よくあるご質問
よくあるご質問[サービス全般]
よくあるご質問[サービス全般]詳細
同じ人物が複数登録することは出来ますか?
有料版であれば、複数利用も可能です。
未成年なのですが、登録することは出来ますか?
未成年の場合、保護者の許可が必要です。
ショップID、パスワードを忘れたのですが・・・。
各サービスのショップID、パスワードを忘れた場合、info@toku-taik.comか「お問い合わせフォーム」から、ご連絡ください。ご登録時のメールアドレスと同じであれば、ショップIDとパスワードを再発送いたします。
ホームページ立ち上げ前なのですが、登録は可能でしょうか?
登録することは可能です。URLがわかっている場合はURLを記入し、わからない場合は「http://」のままで、ご登録くださいませ。
▲質問一覧へ戻る
有料版の料金を振り込んだ後、有料版への切り替えは、どのように確認できますか?
管理画面にログインしていただき、利用種別が「有料利用」になっていることをご確認下さいませ。
領収書の発行は行なっていますか?
領収書は、基本的に発行しておりません。各金融機関で発行された明細書が領収書代わりになりますので、大切に保管なさってください。
サービスの解約方法を教えてください。
解約フォーム」よりお手続きお願いいたします。
途中からでもサービスを変更することは可能ですか?
その場合、既に振り込んでいる料金はどうなるのでしょうか?
途中からでもサービスを変更することは可能ですが、基本的に料金はご返金できませんので、何卒ご了承くださいませ。
▲質問一覧へ戻る
HP作成ソフトを使用していますが、問題なく設置できますか?
HP作成ソフトを使用されていても、問題なく設置できます。但し、ソフトによっては、タグの書き換え等が起こる場合がございます。HTMLタグ挿入時には、「自動修正機能」をオフにして作成なさってください。
他社のレンタルサーバを使用していますが、カートやポイントカードのみの利用はできますか?
他社のレンタルサーバを使用されていても、カートやポイントカードの各サービスはご利用いただけます。
使用料の支払方法は、何がありますか?
支払方法は、銀行振込と郵便振替の二種類からお選びください。
ホームページを置いているプロバイダーがCGIを禁止しているのですが、トク☆トークのサービスは使用できますか?
プログラム自体は、トク☆トークのサーバー上に置くことになりますので、CGIが禁止のプロバイダーをお使いの方でも、ご利用いただけます。
▲質問一覧へ戻る
その他ご不明な点などございましたらお問い合わせください。>お問い合わせフォーム
(C)Copyright Toku-Talk Ltd. All rights reserved