2004.12.13 年末・年始休業のお知らせ |
---|
年末・年始休暇のため2004/12/28(火)〜2005/1/4(火)までお休みをいただいております。 各サービスは期間中もご利用いただけますが、サポート等の新年の業務開始は1/5(水)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。 (上記期間中にいただいたお問い合わせへのご返信は1/5(水)以降となります。 ) |
2004/8/20 トク・トーク事務所移転 |
8/20、トク・トークの事務所を移転いたしました。 |
2004/7/1 バーチャルホスティングサービス再開について |
07/01 バーチャルホスティングサービスの受付を再開いたしました。 また、ホスティングの無料枠について2つまでとしておりましたが、カート、フォーム、ポイントカード、メールマガジンの各サービスが1IDまで無料でお使いいただけるようになりました。 |
2004/6/22 HPリニューアル及びホスティングサービス再開予定について |
06/22、HPをリニューアルいたしました。 |
2004/04/15 サーバ障害について |
04/15 4:45より17:30の間、サーバ障害により、弊社HPならびに、カートタイプ3・4、ユニカート2、ユニフォーム2、メールマガジンのサービスが使用できない状態にございました。(また弊社HPが表示不可であったため、管理画面へのログインができない状態にございました。)ご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。 なお、今回の障害は、ハードディスクがクラッシュしたため、復旧に時間がかかり、また、04/14 04:30のバックアップデータより復旧を行っております。カートタイプ3・4、ユニカート2、ユニフォーム2、メールマガジンのサービスをご利用のショップ様の場合、バックアップの時間差により、在庫管理等に問題が発生するかと思います。今一度、在庫等の確認をお願いいたします。 この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 ( 04/16 10:40よりお問い合わせフォームも復旧いたしました。) |
2004/04/01 ホスティングサービスお申し込み一時停止について |
本日よりホスティングサービスのお申し込みを一時停止させていただきます。 何卒ご了承くださいませ。詳細はこちらをご覧ください。 |
2004/03/23 |
03/23 15:37から16:10の間、ウィルスチェックサーバにおいて、メールの受信処理ができない状態にございました。現在は復旧しております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 |
2004/03/05 |
03/05 15:18から15:25の間、サーバ障害によりショップID「bc0001〜bc5000」のカートが動作しない状態にございました。ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。 |
2004/02/19 |
02/19 22:30から02/20 00:15の間、ユニカート5およびユニカート3(sc05001〜sc09999)が使用できない状態にございました。またそれに伴い、ユニカート5のショップ登録が02/20 09:30まで行えない状態にございました。ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。 |
2004/02/19 |
02/19 16:40から17:15の間、ユニカート5およびユニカート3(sc05001〜sc09999)が使用できない状態にございました。ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。 |
2004/02/07 |
02/07 19:40から21:35の間、IPアドレス[202.222.18.154]のサーバにおいてハードウェア障害が発生し、一部のホスティングサービスのサイトの閲覧ができない状態にございました。(ハードウェアを交換することにより復旧致しました。)このたびはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 |
2004/02/05 |
02/05 05:00から07:40の間、サーバ障害によりショップID「bc0001〜bc5000」のカートが動作しない状態にございました。ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。 |
2004/2/2 |
ユニカート5の消費税情報設定において、総額表示方式対応が選択できるようになりました。 |
2004/01/14 |
01/14 16:08から16:38までの間、サーバ障害によりユニカート4(bc0001〜bc5000)が使用できない状態にございました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 |
その他ご不明な点などございましたらお問い合わせください。>お問い合わせフォーム |