更新情報・障害情報
更新2018.02.26 独自SSLサービスの追加
ホスティングサービスのオプションに独自SSLのサービスを追加しました。
更新2016.12.26 冬季休業のお知らせ
2016/12/30(金)〜2017/1/4(水)まで冬季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2017/1/5(木)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
更新2016.7.26 夏季休業のお知らせ
2016/8/10(水)〜2016/8/16(火)まで夏季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2016/8/17(水)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
障害2016.6.9 サーバ障害について
6/9 2:30から9:45までの間、サーバ障害によりユニカート4(bc0001-bc4999)、ユニカート2、カートタイプ3・4、ユニフォーム2がご利用いただけない状態にございました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
障害2016.5.12 ウィルスチェックサーバ障害について
5/11 18:30〜5/12 9:30の間、ウィルスチェックサーバの障害により、ウィルスチェック付きのホスティングサービスをご利用のショップ様宛のメールに遅延が発生しておりました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
障害2015.12.22 サーバ障害について
12/22 9:00から13:00までの間、ハードウェア障害によりユニカート4、ユニカート2、カートタイプ3・4、ユニフォーム2がご利用いただけない状態にございました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
更新2015.12.4 冬季休業のお知らせ
2015/12/30(水)〜2016/1/4(月)まで冬季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2016/1/5(火)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
更新2015.7.31 夏季休業のお知らせ
2015/8/11(火)〜2015/8/16(日)まで夏季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2015/8/17(月)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
更新2015.3.16 ホスティングサービスの無料オプション追加のお知らせ
ホスティングサービスご利用のショップ様の無料オプションとしてご利用いただけるサービスに「まめまめねっと+」「まめまめねっと」が追加されました。
更新2014.12.8 冬季休業のお知らせ
2014/12/30(火)〜2015/1/4(日)まで冬季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2015/1/5(月)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
更新2014.7.17 夏季休業のお知らせ
2014/8/9(土)〜2014/8/14(木)まで夏季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2014/8/15(金)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
更新2013.12.2 冬季休業のお知らせ
2013/12/31(火)〜2014/1/5(日)まで冬季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2014/1/6(月)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
障害2013.10.28 サーバ障害について
10/28 17:55から19:50までの間、サーバ障害によりショップID「ud0001」〜「ud4999」までのショッピングカートがご利用いただけない状態にございました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
障害2013.2.18 サーバ障害について
2/18 11:30から17:00までの間、ネームサーバの障害によりホスティングサービスにおいて、一部アクセスポイントからのメールの送受信やホームページの閲覧ができない状態が発生しておりました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
更新2012.12.6 冬季休業のお知らせ
2012/12/28(金)〜2013/1/3(木)まで冬季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2013/1/4(金)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
更新2012.11.23 ユニカート6リリース
ユニカート6リリースしました。
更新2012.11.1 ユニカート5新規登録休止のお知らせ
11月中旬にユニカート6リリース予定のため、本日よりユニカート5の新規登録を休止いましております。何卒ご了承くださいませ。
更新2012.7.23 夏季休業のお知らせ
2012/8/11(土)〜2012/8/16(木)まで夏季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2012/8/17(金)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
更新2011.5.9 新規受付再開のお知らせ
各サービスの新規受付を再開いたしました。
更新2012.1.25 トク200コースHP容量の上限変更のお知らせ
トク200コースのホームページ容量の上限が300MBから1GBに変更となりました。
更新2011.12.12 冬季休業のお知らせ
2011/12/29(木)〜2012/1/4(水)まで冬季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2012/1/5(木)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
更新2011.7.20 夏季休業のお知らせ
2011/8/9(火)〜2011/8/15(月)まで夏季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2011/8/16(火)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
障害2011.7.8 サーバ障害について
7/5 3:20から7/8 13:10の間、ショップID「ud0001」〜「ud4999」のユニカート5において、ポイントカードと連携する設定を行っている場合に、ポイントカードのIDを入力して「確認する」ボタンを押すと、エラーが表示され画面遷移ができない状態にございました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
更新2010.12.10 冬季休業のお知らせ
2010/12/29(水)〜2011/1/4(火)まで冬季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2011/1/5(水)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
障害2010.11.17 サーバ障害について
11/17 6:18より9:52の間、サーバ障害によりユニカート5(対象ショップID:uc5001〜uc9999)において、「注文する」ボタン押下時にエラーが発生し、注文が完了しない状態にございました。現在は復旧しております。ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
障害2010.8.13 メールサーバ障害について
8/13 3:20から7:30の間、メールサーバにおいて障害が発生し、一部ショップ様におきまして、メールの送受信ができない状況にございました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
更新2010.7.20 夏季休業のお知らせ
2010/8/13(金)〜2010/8/19(木)まで夏季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2010/8/20(金)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
障害2010.3.2 メールサーバ障害について
3/2 11:00から15:40の間、ウィルスチェックサービスのメールサーバにおいて障害が発生し、一部アカウントのショップ様宛のメールがエラーとなる事例が発生しておりました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
更新2009.12.10 冬季休業のお知らせ
2009/12/29(火)〜2010/1/4(月)まで冬季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2010/1/5(火)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
障害2009.12.5 サーバ障害について
12/5 19:00より21:45の間、サーバ障害によりユニカート5(対象ショップID:ud0001〜ud4999)のサービスが使用できない状態にございました。現在は復旧しております。ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
障害2009.10.6 メールサーバ障害について
10/6 17:15 から 19:45の間、メールサーバ障害により、メールの遅延が発生しておりました。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
更新2009.7.17 夏季休業のお知らせ
2009/8/11(火)〜2009/8/16(日)まで夏季休業とさせていただいております。
各サービスは期間中もご利用いただけますが、お問い合わせへのご返信、更新手続き等の業務は2009/8/17(月)からとなりますので何卒ご了承くださいませ。
障害2009.7.13 ネットワーク障害について
7/13 14:52 から 16:00の間、ネットワーク障害により、一部ISPからの弊社サービスのご利用ができない状態にございました。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
障害2009.7.2 サーバ障害について
7/2 21:40 から 23:05の間、サーバ障害により、ユニカート5の自動SOLDOUT機能付タグがご利用いただけない状態にございました。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
障害2009.3.27 CGIサーバ障害について
2009.3.27 10:00〜16:30 サーバ障害により、CGIが使用できない状態にございました。この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
>過去のインフォメーションについてはこちら(2008年)
その他ご不明な点などございましたらお問い合わせください。>お問い合わせフォーム
(C)Copyright Toku-Talk Ltd. All rights reserved